こんにちは、ぱるりんですおねがい

 

今日の朝、いつも履いているジーンズを履こうとしたんですよデニム

 

そしたら・・・

 

なんとボタンがとまらねぇぇぇぇぇえええええポーンポーンポーン

 

 

ダイエットどころか太ってやがんの!!!!!!!!!!

 

実はもやもや1ヶ月くらい前から、ジーンズがきつくなりだしていたんですよアセアセ

 

 

ついに入らなくなったか・・・とショックですハートブレイク

 

ダイエットブログなのに、いまだにダイエットに成功していないこのブログハッ

 

 

果たしてダイエットに成功して、夢の42kgになる日はくるのか!!!!

 

 

また近いうちに更新しますグッ