12/3:海外と水とミンタカと | 自身の内なる神様仏様と仲良くなって今より333倍楽しい日々へ

面白い形の雲ミュウにも見えるし下の方は入ってないけど大きな鳥の様にも見えた昇天

 

 

 

yay I did it ✨

よーし今日でね一応3日間のデトックス期間を終えました

明日までやろうか…

 

 

 

そこ…もだけど、

その期間に瞑想内観が本当は大事…

自分が自分をみてあげる事

わかってあげる事…話すことだね♪

 

 

 

 

個人的には、

できたらノートとかにアウトプットした方が

いいと思う。

 

 

 

 

頭の中って結構なんだろ、ごちゃごちゃして整理できなかったりするから

 

 

 

 

 

文字化して、

見える化するからいいんですよね♪よ!

 

 

 

 

 

さてさて、今日は〜このね約1年近くマンバンにしようかなと

ずっと伸ばしに伸ばしていた髪を手放してきた笑😁

 

 

 

 

バリカンは常々入れてたから

2ブロックのバリカン部分の技術はかなりレベルアップしてたと思う♪

やばい時は7日でバリカン入れてたから笑爆  笑

 

 

 

 

で…あれれ

えぇ〜見せたのと違うやーーーーーーん笑

まぁこんなもんですよね〜

結構短くなって寒さ増し増しになったけど

いいのだ

 

 

 

 

スッキリーーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

コレで溜まったもんも手放しだ♪合格

 

 

 

から〜の

 

Ой

OMG

Алёёёнкаааааа?(アリョンカ)

 

 

 

 

 

マジで?てかこのタイプ初めまして見ましたよ

 

 

 

 

 

この子と言えばチョコ🍫ってイメージだったから

 

 

 

 

ロシアとウクライナどっちのだったけして…た笑

 

 

ウクライナのは

Roshen ので

Оленка (ありぇんか)ってなってる

 

引用元:

 

 
 

 

Львив(表記これだっけか?笑)

リヴィウ(ウクライナの西の町)のチョコ

Свиточ が結構おいしいし有名

引用元

 

 

 

 

ウクライナは結構チョコレートも有名🍫

あぁ〜

 

 

 

 

 

ABKのチョコレートが普通に日本でも買えるらしい

ロイヤルチャームコレがまた美味しいんだ♫

 

引用元:写真参照 

 

 

 

ってorz食べ物話てウキ🐵✨ってなってる笑

 

 

 

 

 

ん?た、食べてないし

ちゃんとやりっきったし…

 

 

 

 

 

 

一応買ったのは秘密❤︎///笑

 

 

 

 

 

 

業務スーパーにあるみたいだから、

ウクライナやロシア好きな方は探してみて♪

 

 

 


スーパーに行く途中にふと…

 

 

 

 

【水】ってワードが

 

 

 

結構最近?よくくる10月ぐらいからかな?

ちょうど11月にも…確かHappyちゃんの瞑想で

【はじまりの湖】ってのがあって

 

 

 

その瞑想しだしたあたりからなんだよな〜とかなってた

 





SAYAKAさんのセッション受けてた時期で確か4回目で【海】←(ここもまた水

 




 

海のワーク受けて、そこで初めてヴィジョンが見えた…

ジンベイザメの様な大きな存在…

 

 

 

コレ鯨かなぁ〜って…

(後々、鯨がよくコンタクトを取ってくる様に…てか、最初はあまりにも大きくて

目しか見えてなかったんだけど、綺麗で大きな鯨さん🐋)

 

 

 

その時にソーサー村でのはじまりの湖の瞑想が出てくる様になって、

どんどん深海にいくと…

過去世に行ったりして…

エジプト?の映像を連日見る様になったりって感じだった

 

 

 

 

他にもそう、また鯨さんと繋がったりして、

Happyちゃんと繋がると俺は

何か過去世とか不思議な世界によくいく 

PAKIRAの朗読も時も然り…

 

 

 

 

湖も水

海も水

体も水で…

地球で宇宙なんだよな〜って考えていたら…

 

 

 

 

あぁ、

あの時のマイアミビーチかの様なとこは

ミンタカで違いない様な感じがする…

って何故か思い

 

 

 

 

あの場所でハープ?の様なものを

弾いてた女性は誰だったんだろう?

何かビックリされたのは記憶に残っている

 

 



 

ミンタカ自体無くなった星ってなってて…

今、ウクライナ〜とか日本とかアメリカ〜とかって記憶が飛ぶと…

俺はどこの人で居場所は?って感覚になる…

よくわからんけど

 

 

 



 

あぁそう、いっちぃー事、

市杵島姫命も水関係だったよなぁ?って

 

 

 

 

長くなってきたから終わり




 

 

って最後の最後で3:33アリョンカを食す…

おいしぃぃ〜甘くない

しょっぱめかもこのクッキー♪

 

 



 

だからいいのかもね♪

 

 

 

 



 

ぉk

一旦、あがろうね〜

 



 

thank you 

so much 4 reading it

 




 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

 

 

 


感謝⭕️

ナマステ🙏

 

 

 

今日の嬉しかった事楽しかった事

アリョンカとの再会♪本当🐵ウキ🌟ってなった

最高な日でしたね♪

 

 



 

明日は(今日)どんな日にしたいですか?