久しぶりに行ってみました、いきなりステーキ 音譜

 

 

 

 

勿論、平日のお得ランチですっ ウインク

 

 

この日はハンバーグランチ

 

 

 

生焼けで届くハンバーグに急いでナイフを入れてからの撮影なもんで、

 

こんなんなっちゃって、すんまへん汗

 

 

 

 

 

肉食べましたっ照れ ちゅう気分満載になること請け合いですOK

 

 

 

 

実は最近、ミョ~に悩んでますあせる

 

 

春以来、顔バレしてしまっており、知ってる人は知っている。

 

 

ジムのお姉さま達にも、らぶりんの正体がバレておりまして、ね汗

 

 

 

本来の、書きたいコトが書けない・・・

 

 

正体がバレてる分、本音の毒舌を書きにくいんでつあせる

 

 

 

そろそろお役ゴメンかはてなマーク  ・・・アメブロさん ショボーンあせる

 

 

でもなぁ、せっかく出逢えた読者様とお別れするのも寂しいッス汗

 

 

そんなこんなで、悩める乙女にどうかポチっ ヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村