鎌倉街道沿い、港南中央のネパールカレー・家帝(イエティー)さん
 
 
ランチがお得です音譜
 

 
 
しかしどこもかしこも、選挙選挙・・・そんなカラーになってきましたね 目
 
 
街頭演説には色んな とり巻き、世論調査だの出口調査だの、この時期は投票に関する
 
色んな電話も掛かってきますね
 
 
選挙にはたくさんの人と金が動くんですねぇ   ← しみじみ ウシシ
 
 
 
北の半島からはミサイルが飛んでくるし、隣の半島はヘンテコな銅像ばっか乱立させて
 
金ぜびってくるし、日本の近隣はロクでもない国ばっかなので、
 
選挙に無関心でいるワケにもいきませんっ パンチ!
 
 
 
野党は 打倒、安倍政権。なんて言ってますが、打倒してその後はど~すんのはてなマークビックリマーク
 
アホじゃねはてなマーク 本当にむかっ
 
 
頭ン中がお花畑の民〇党や共〇党になんて、とてもじゃないけど任せらんないわぁ パンチ!
 
民〇党の端くれが流入してる希○の党も何だか・・・ねえ汗
 
 
正しい決断と素早い行動力を身に付けた政治家求むっ!
 
 
ってか、そういう政治家って安倍さんしかいないジャンよ~ってポチっ ・°・(ノД`)・°・


にほんブログ村

AD

コメント(8)