先日の北海道、道東旅行

 

 

 

たんちょう釧路空港のレストラン・たんちょうさんへGO~ DASH!

 

 

 

普段から愛読しているブロガーさんも訪問されてたレストランたんちょう さん。

 

 

で、このメニューがとっても気になってたんですよ~ ウシシ

 

 

『スパカツ』って、なんぞやはてなマークビックリマーク

 

気になるでしょはてなマーク  気になるよねぇ~宇宙人くん

 

 

はい、どど~~ん びっくり

 

 

 

な、何これはてなマークビックリマーク

 

 

アツアツ鉄板の上にスパゲティミートソース。 で、その上に豚カツがドンビックリマーク

 

 

ミートソースが溢れてはみ出してるがなぁ~ポーン

 

まるで火山の噴火みたいッスね 爆  笑

 

 

こっちは 『海老フリャァ~』ラブラブ

 

 

大きいわァ~ おねがいラブラブ

 

 

なんか色んな意味で名古屋ですかいっはてなマークビックリマーク

 

 

って突っ込みたい気持ちを抑え、パクリっ もぐもぐ

 

 

 

う・・・うんみゃぁ~い ラブラブラブ

 

 

いやコレ、マジで美味しいわぁ~チョキ

 

昭和な貴方なら、感激するコト間違いなしっ合格  懐かしい味なのよ もぐもぐ

 

 

コレ食べに釧路に飛ぶ価値・・・アルと思いますビックリマーク ってぽち ( ´∀`)σσ


にほんブログ村

AD

コメント(10)