ここ連日、特に忙しい・・・汗

 

昨日も休日出勤で、楽しみと言えば飲み食いだけ 宇宙人くんあせる

 

 

 

 

こんな生活、イカンよねぇ・・・

 

そう思いつつ、フラフラと伊勢佐木長者町のココまでやって来ました

 

 

ハイ、向こうに見えますのは、チョ~有名な華隆餐館さ~ん ウシシ

 

 

      麻婆刀削麺

 

 

ココに来たら、やっぱコレラブラブ だと思う

 

 

刺激を味わいたいなら、汁アリよりこの汁ナシ・・・がおススメ チュー

 

 

 

ああぁ~超辛い~~あせる けど、めっさ 美味しい ラブラブラブ

 

 

 

厨房で作ってくれてる最中から刺激的な香りと音でワクワクする音譜

 

 

この店はオーナーも店員もお客さんも圧倒的に大陸の中国の人たち

 

豪に入れば豪に従え・・・ここでは私も中国語でしか話さない。

 

 

 

店員のお姉ちゃんと話してたら、隣にいたアウェー感満載の日本人男性が

 

チラリと私の顔を見た。

 

(うわぁ、コイツも中国人かぁ・・・)

 

 

彼の顔には明らかに、そんな色が浮かんでた

 

 

 

(違わいっむかっ アタシャ日の丸の日本人だいっビックリマーク らぶりんだいっ ウシシ

 

 

そう心の中だけで言ってみた単純らぶりんに今日もポチってね (。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

AD

コメント(6)