日高屋さんと幸楽苑、その違いが今ひとつ解っていない私です汗
 
 
この日は幸楽苑さんでランチ。 なんと夕方17時まで適用ですよ、太っ腹~ びっくり
 

 
 
醤油ラーメン司っちゅうのに惹かれ・・・目
 
 
おお~音譜 けっこうボリュ~ミ~ですねぇ ウインク
 
 
 
炭水化物のオンパレードなんて言わないっむかっ
 
 
タマゴ麺っぽくて、つるシコ・・・麺が美味しいわコレ 照れ
 
 
 
餃子は、こうして今見ると・・・少し焦がしたはてなマーク
 
 
にんにく効いてて美味しいけど、ね
 
 
 
 
最近、朝晩は急に寒くなりましたね・・・
 
 
ついこないだまで暑くて眠れなかったのに、季節は早いなぁ
 
 
 
秋は何だかしみじみしちゃう お願い
 
そんな昭和な らぶりんに今日もよろしくぽちってね (@´з`@)ノ゙


にほんブログ村

AD

コメント(6)