何だかもぉ~忙しくて・・・汗
 
精神的も肉体的にもヘロヘロに疲れております ショボーンあせる
 
 
こういう日は、野菜モリモリ食べて元気を出そうビックリマーク
 
そう思って、ビッグボーイさんのランチにやって来ましたぁ~DASH!
 
 

 
 
普段から意識的に野菜ばかり食べてる訳ではないので、嬉しくなりますよね
 
         ↑
 単に、肉食女子の言い訳です・・・ハイ ウシシ
 
 
 
ランチは幾つかの日替わりメニューからチョイス出来ます グッ
 
 
 
チキンと春巻きのセットにしました 音譜
 
この春巻きが意外に美味しかったんですのよ~、奥さまぁ ウシシ
 
ビッグボーイって、中華専門じゃないですよねぇはてなマーク  大したモンです 爆  笑
 
 
 
斉藤由貴の不倫話で、巷は盛り上がってますねぇ~目
 
 
しかし、頭から女性のパンチーを被ってフルーツを食べてる相手の医者の画像・・・
 
 
まぁ先ず、当該の2人しか、その場には居なかっただろうから、撮影したのは
 
おそらく、斉藤由貴・・・ですよねはてなマーク
 
 
いやぁ~・・・撮る方も撮らせる方も 気色悪いったらないむかっ
 
10代、20代なら、いざ知らず・・・
 
2人共、50代・・・だよねぇはてなマーク  絵にならないビックリマークっちゅうの むかっ
 
同じ横浜市民としてあまり評判の良い話は聞かなかったけど、コレ程とは・・・汗
 
 
パンツは頭に被るモンじゃありませんっ パンチ!
 
用法容量を守ってご使用下さいね、ってぽちっ ε-(o´ω`o)


にほんブログ村

AD

コメント(10)