択一
31点/35点

記述
不登法 9割
商登法 9割

また、択一で正誤真逆を選択して間違えてしまいましたメラメラ

得点云々より、こういった誤りが許せませんパンチ!

自分にイライラします。
こんなことで1年を棒に振ると思うとぞっとします叫び

自分で学習した結果を何もいかせないことになってしまいます。

ところで、今回の不登法はめっちゃ書く量が多かったです(汗
不登法に時間をとられたから、商登法も猛スピードで書き上げたら10分も余りました。
初めての経験ですね。

記述は不登法、商登法とも見直しもできましたし、細かな論点(承諾書の添付や日付などの確認)もできたので、気がつく誤りはありません。(択一見直せば良かった)

本当択一がムカつきます!(自分に)
ケアレスミスするのは択一の後半が多い気がします。

おそらく、調子良く解けていくと気が緩むのと、記述の内容が気になりだして集中力が途切れることが原因かもしれません。

残り4回、絶対にケアレスミスをしないことを一番の目標に挙げて臨みます!!

終わり