今週は土曜日、日曜日とも仕事があるので、今日受けてきました。

さすが、金曜日、受講者3名(^▽^;)

自己採点は
33点/35点中
でした。

記述は大きなミスなく書くことができました。(合計60点くらい?)


択一の間違えた点。
一問ははっきり言って解りませんでした・・・orz
もう一問は・・・・はい、またしてもケアレスミス
個数算定問題で正しいものの個数と誤っているものの個数を完全に逆にしてしまいました(-"-;A

これは本当に反省点です。。。
知識がなく、解らないのであれば勉強すれば良いだけ
単に現時点での実力不足!!

しかし、答が解っているのにその正解を答案に反映させられないのは許されないことです。
本試験、このミスでまた足切りされたと考えるだけで恐ろしい・・・・(+_+)

こういったミスが出る以上、たとえ基本的論点だけの実力養成編でもバカにできません。
もう一度気合いを入れ直して、真摯に向き合います!!