こんばんわ

疑問があります。
最近マイナー論点と題して、マイナーな論点や一般的に理解しにくい箇所を自分なりに取り上げて記事にしています。

なぜか、その日はアクセス数が急上昇します。
なぜ?
仕組みがよく解らないのですが、アクセス数ってこのブログに来てくれた方の数ですよね?
このブログに来ないと記事がアップされたかどうかって解らないのではないのですか?
それともアクセス数って記事を読んでくれた数?それなら理解できるのですが・・・・

まぁ、どうでもいいことですね


ところで、そろそろ新しいマイナー論点書けって思ってます?  
はい、マイナー論点書き始めると平気で30分ぐらい掛ります。
終わってからこんなんだったら、民法の条文でも素読みすれば良かったな・・・なんて自己嫌悪になったり

本末転倒な気がして、ちょっとずつ書く様にしています。
具体的には仕事の休憩時間が午前午後で各20分~30分とれますので、その隙に下書きをしてます。
だからという訳ではありませんが、言い回しも違ってしまったり、理路整然としていなかったり、PCも違うので行間もちがったりとなってしまっています。←言い訳

ですので、投稿できるまで3日前後掛りそうです。

こんなブログを楽しみにしている方なんていらっしゃらないでしょうけど、そういったことで少々時間が空くこともありますがご容赦ください。

と、これだけで8分かかってますφ(.. )
では