こんばんは



呑気にお風呂入ってたら



こんな時間でした、すみませぬ!







本日〜




「TOKYO IDOL PROJECT × @JAM 
ニューイヤープレミアムパーティー2020」




ありがとうございました!!!




激アツなライブから始まり、




まずはゲーム選手権!!



似顔絵選手権と椅子取りゲーム!!



似顔絵選手権では



はるちゃんの書いた米津玄師さんが



活躍(?)してた!!!



全然わからなかったけどwwwww




絵の写真撮っておけばよかった😳



そして椅子取りゲームでは



優勝すると思ってたはるちゃんが



1回戦で消えて、



まさかのさえが優勝という😂😂



自分が一番びっくりしました笑



おしりを大切に育てあげた甲斐が



今やっと発揮できました笑



そして特典会



お久しぶりの人にも会えて嬉しかったです!



ぜひラストツアーにも遊びに来てね☺️




そしてそしてトークステージ!



久しぶりに橋元さんとお話出来たし、



餅積みゲームでは優勝することが



できたみたいです!!!!



嬉しい😂😂😂



今日はゲームで沢山勝てた日だ😳笑



そして、縁日〜!



初めてコタツに入ったし、



あんなに大きいだるま落としも初めて!



お正月満喫できました😂




最後はグランドフィナーレ!



隣がタスクさんで



ずっと楽しかった!笑



今日はたくさん笑ったな〜😂😂😂



みんなもありがとうございました!



Twitterにも載せたけどここにも載せちゃう!




らぶどるさんのもーか!ももりん💗



たすくさん🤤💗




しえるさんのぇみちぃとちかこちゃん☺️💗




びっくらぶあんじゅれさん🥰💗




たくさんの人に会えて、



お写真撮れて嬉しかった😢



おっきい対バンに出させてもらうのは



これで最後で、



もう会えないかもしれないアイドルさんも



たくさんいてすごく寂しい気持ちになりました😢



また会えたらいいな、、、、








見て!!お餅あったの!!!



しかも今まで食べたお持ちの中で



1番美味しかった!!!!



外がサクサクで中びよーーーーんだった!


どうやって焼いたのか教えて欲しかった笑


おいしすぎてほりと大量に食べてしまったw



反省します、、、



正月太り解消のため



ダイエット頑張ります(小声)







この顔面白すぎるからここにも載せる笑




それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜