\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?




昨日ライブ終わりに
マッサージ行きました🥰

開始すぐ寝ちゃって笑笑


後半からもう全く記憶なくて
なんかもったいないことしたかなぁ〜って
思うレベルでした🥺🥺🥺


だけど癒された!
には間違えないです



めっちゃぐっすりしすぎたみたいで
施術してくれてた方に

疲れてますね〜笑笑
って、恥ずかしかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑





ということで今日は!

お休みだったので、


家のことをちゃっちゃか済ませて

カフェでお勉強したりしてました


かわいいねスタバ


もうクリスマスか〜

店内もクリスマス🎄感あったなぁ〜




クリスマスといえば


ニトリのクリスマスアイテム?の
CMみて普通に泣いた😢


見たことある?かな?


youtubeの広告で見たんだけどね、
良すぎた😭



最近泣けるCM多くない?



無条件に
なんか泣きたい時ってあるじゃん?笑笑



目にゴミが入ってそれを取りたい時とか。



まぁそれ以外にも諸々あるじゃん?


youtubeで
良く
"泣ける動画"で検索してます

おススメ


どんな薬よりも
スッキリするよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️NANASE論



家だと
勉強とか課題とか
集中出来ない民なので

とりあえず家出てしまいます


分かる???


ピザは
マルゲリータが1番だよね!!!




明日も1日頑張ろー




じゃあの〜