こんばんは







本日〜



レッスンしてきました!!!💃




今週末、2本ツアーあります!




立川と宇都宮!!



宇都宮にはあんじゅれさん来てくれるよ🤤💗




やったね!!!




たのしみ〜



ということで、旅行2日目の話します笑



2日目はと言いますと、



食いだおれツアーです(?)笑




まずは道頓堀に行きまして、





たこ焼き!




ラーメン!




たこ焼き!明石焼き!




です!!




たこ焼き系は半分こしました笑




たこ焼き好きすぎる



おいしかった〜!!




道頓堀は外国の方ばっかりで



あれ、海外旅行?ってなった(小声)笑



そしてそしてそのあとは



だいぶ移動しまして、京都!!



嵐山に行ってまいりました!







お豆腐のソフトクリーム‪🍦‬



これね、逆さまにしてもこぼれないの!



すごくない?



そして、



キモノフォレスト!



こちらは映えスポットですね








鮮やかでとても綺麗だった🙆🏻‍♀️



そして







お団子!!!



自分で焼いて、



みたらしかあんこつけて食べるの



やばくない?おいしかった🤤💗💗



和菓子ほんとすき🤦🏻‍♀️



お抹茶もおいしかった🙇🏻‍♀️







渡月橋から見た景色👀👀



素敵だった〜



そして、温泉に入りまして、







柚子胡椒と九条ネギとホタテのパスタを



食べました!!!




一日でこれでもかってくらい



食べてしまった、、反省🤦🏻‍♀️




とてもとても幸せな2日でした🤤




明日は!



お昼が立川BABELにて関東ツアー、



夜が新宿BLAZEにてアイドル甲子園です!




ぜひ来てくださいねー!!!







レッスンの時にななせちゃんが



クッキーくれた💗🍪



おいしくてびっくりした!!!



ありがとう!!!!




それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜