\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



朝首の激痛で目が覚めたんですけど…

あ、MIRAIEの
ヘドバンだ…

ってなりました

笑笑


リハでもやったし
かなり振ってしまった…

振り方変えようと
意識してたんですが…

難しい。。笑



サロンパスめっちゃ貼ります



それと

フルーツたくさん食べます!


山梨で買ってきた
もも!とシャンインマスカット!!


めっちゃ甘くて
美味しすぎた🤤🤤🤤


お腹いっぱいフルーツ食べれるの
幸せですよね…

贅沢🥺🥺🥺



そんな今日は

映画を見てました



邦画の気分だったので

「ユリゴコロ」
「凶悪」


どちらも
暗い感じで
怖い感じな映画だったので

少し疲れました笑笑


だけど深くて
面白かった


お供は

これ


パーキングで見つけたら
絶対に買ってしまうランキング
堂々1位です!


味は普通にベビースターなんだけど
形が面白いの
ベビースターは
ママがすごい好きで良く食べてて
好きになりました笑笑


ぼりぼりって感じ

ぼりぼりしすぎて
映画の音聴き取り辛い!
って感じ


良い意味で!



朝起きたら天気良すぎて
台風だったこと忘れてました

みなさん大丈夫でしたか??



夜、風の音がすごすぎて
寝れないかもってずっと思ってました

まぁ思ってただけで
即寝だったんですけど


なんだか今日も
即寝れちゃいそう😪😪😪



おやすみなさい




じゃあの〜