こんばんは






今日はNEW ACCOUNTでした



来てくださった方、



ありがとうございました




特典会出られなくなってしまい、



ご心配をおかけしてごめんなさい。








今日はお顔のメンテナンス(?)してきました!



まつげくるーんなったよ!笑





そうそう、本日クロちゃんの番組



『クロちゃんのアイドル紹介するしん!』



公開されました!!






こちらから見れるのでぜひ!!



またさえの黒歴史をひとつ刻んでしまいました笑



気になる方はぜひ動画を



チェックしてください、、笑







明日は!!



SHOWROOMあります!



21時からです!



ぜひ見てね〜( ˊᵕˋ )




それではまた明日!



おやすみなさい