こんばんはほりおです!!!



本日ー!
三連休最終日ということで、
2公演来てくれたみなさんありがとうございました!!!



お昼は
ドロシーさんとの2マンということで、、、



ドロシーのお二人とお写真撮って頂きました☺️❤️


新体制になってからは初めましてでした!!!

大好きな曲聴けて嬉しかったなぁ〜




そして、Dorothy Friendsのみなさんとも!!





ありがとうございました!!



セトリがね、
とてもハードだった!!(笑)

1 イマジンな愛の歌 

mc

2 初恋ロケット 

3 日常ドリーマー 

4 ROCKIN' HORSE BALLERINA 

5 弾丸ハイジャンプ 

mc

6 セツナソラ



すごい並びでしょ??



でもやっぱり、

結構久しぶりに既存曲をやったんだけど

なんだろう

特にセツナソラとか歌うときね

中学生とか高校生になったつもりで歌ってて、

心が洗われるというか(笑)



すごく大人になったなーって気持ちで歌ってます(笑)



新しい曲がどんどん増えていくとさ

やらなくなっちゃう曲とかも増えてきちゃうから

たーくさん曲聴きたい時は

定期ライブに来るしかないね!!(笑)



2月は23日に定期ライブがあるよ!!!!!😝



と、ここで告知をはさみーの、、、😅





夜は、アイドル甲子園!!


楽しかった〜!!



だけどライブ中とか
話してる時に
フロアでおっきい声で話してたり、携帯ぽちぽちマンするお客さんがチラホラ見えてしまって、
ちょっと悲しくなったので
やめてねー!!

興味ないのは仕方ないことかもしれないけど!


だめだよ!外でやって!🙇🏻‍♀️







みてみて!!!!!


ひっさしぶりにアンジュレさんに会えたのー!!!


超絶ハッピーになれました!!!








特典会終わった後
速攻でライブ見させて頂いたんですが、
みんなレスすごくたくさん送ってくれて
めっちゃ可愛かったし、めっちゃ嬉しかった、、( ;  ; )



最後の曲が
Colorfulだったんだけど
踊ってたら
マネージャーさんに撮られてしまってた(笑)



またコラボしたいです!!!!!!


お願いします!!!!




3月末にある沖縄遠征も一緒なの❤️❤️


たのしみすぎる!!☺️



アンジュレさんだいすき!!!!!








カラスクさん、さくらこちゃん!!


わざわざ楽屋まで来てくれて、
嬉しかった😢❤️



最近一緒になることが多いので
もっと仲良くなれるといいな!!!


ありがとうございました!!!!




じゅじゅさん、みおりん!!


みおりんとはずーーっと前からの仲なので
会ったらいつもいえーい!ってしてるんだけど、
今日は久しぶりにたくさん話した!!!!

ギャグセン高いねって言ってもらえたー(笑)


もうすぐお誕生日だね❤️







ということで、
今日もたくさんのアイドルさんに
囲まれて幸せ☺️❤️



三連休毎日みんなにも会えて
楽しかったよー!!!



明日からお仕事、学校頑張ってね!!!!





それじゃあ、おやすみなさい!!