こんばんは





アイドルフェスin BOAT RACE TAMAGAWA!ありがとうございました^^

一瞬だけ雪見れた〜

寒い中ありがとうございました


次回のアイドルフェスで30回ですって
おめでたい!

暖かい時期だと思うので笑 ぜひ楽しみにしててください


舟券を初めて買いました!

あたったよ〜三連複!

新聞みたいなの見せてもらってボートレースのスタッフさんにやり方教えてもらいながら名前とかで感で選んでみました


初めてだったのですーっごい喜んだんですけど

普通の方はこのくらいの少額じゃ喜ばないらしいです、、パティロケスタッフさん曰く、、


えーだって100円が働いてもないのに増えたんですよ!

すごいですねこれは

楽しかった!


ナビゲーターだからしっかり楽しさ知っておかないとね!笑




この間のお仕事でご一緒したふゆつみさんと会えました〜

絵馬とキーホルダーをわざわざ楽屋から取ってきてくださっていただきました😭

ありがとうございます!

また会えて嬉しかったです^^





プレゼント色紙にマスコットキャラのまつりちゃんとウェイキーくん描きました

あとパティロケメンバーの似顔絵もbb

絵描くとメンバー褒めてくれるからうれしい笑

当たった方おめでとうございます👏




さて本日は帰ってきて即キャリーバッグを持って新幹線へ!

こんばん宮城〜

明日成人式楽しんできますbb




お母さん、吉野家でオススメは何ですかって聞いてる。

そんなこと聞く人いるんだってびっくりしちゃった、牛丼だよってね。


おやすみなさい