こんばんは









さくらんぼが届いたよー!


しかも山形の!

おいしいやーつ


ありがとうおばちゃん🙆‍♀️


フルーツたくさん食べると水分でお腹たぷたぷになるね








今日はねー

平和だった


オフだとよっしゃ!って友達誘ってどこか行くんだけど

珍しくなんも予定なくて



梅雨に絶対乾かないトレーナー類を洗濯してコインランドリーで乾燥機かけて

シャンプーとか日用品の買い物して

テレビ流し見しながらアイロンかけたりして


これはもう主婦では!笑



平和だった(2回目)



でもあれだね
数年前は休みとか絶対外でたくなかったのに

今は篭ってるのやだな外でよーってちゃんと思うもん

散歩は相変わらず好き





あ、ファインディングドリー、録画してたの

初めて見たけどいい話でしたね


小さい時のドリーが可愛い🙆‍♀️








あしたはトークライブ!


吉木プレゼンツ!
マリカーだよー

最近してなかったし今日ちょっとやってから寝よ、、笑


きてね^^




おやすみー