こんばんよ!







今日は高校の時のお友達と




ステーキの食べ放題行ってきました







肉寿司も食べたよ





自分で焼くの





すごいよね




あと、ソフトクリームも自分で作れた




けどね、、、、






何を間違えたかこうなってしまった笑



不器用か、、、、






お腹いっぱい食べた後は








ゴンチャ〜




お久しぶりな気がする!!!




やっぱりタピオカはおいしいですね





あ、あとね、友達に誘われて




数億年ぶりにプリクラを撮ったんですよ







誰ですか〜!!!!ってなりました笑





プリクラって怖い(; °ㅅ°)





そんな感じで良き1日でした!!






そしてそして明日は




Party Rockets GT TALK LIVE

「Rockin’ Party#58」




です!





トークライブ!!!





任天堂Switchできるよ!!!





もしかしたらそこのあなたも




メンバーと一緒に出来るかも!!!






これは来るしかないです!!!





一緒にSwitchしましょう!!!





STARTは 20:20です!!





お待ちしております







それではまた明日!




おやすみなさい