\アットジャム/

テーマ:




\も/



NANASEだよー

みんなげんきー??



風強すぎて
家も飛ばされちゃうんじゃないかと
最近心配


でも大丈夫!

はるちゃんからこれもらったの!
{7A2A48F6-03EF-4E09-95B4-79021103797C}

ミニオン〜〜

の、カップラーメンだって!!



はるちゃんね、前回ユニバ行った時も
同じの買ってきてくれてた笑笑♡

{CF96646A-5E86-47EF-B1A9-C5B37349AA36}

あざはるかわいい〜



ということで
今日は!!

@JAM THE WORLD
春のジャムまつり2018!!

来てくださった皆さん
SHOWROOM見てくださった皆さん

ありがとうございました!!


{20966B32-C3F8-47E1-A18A-E056FBD0C8E7}

{6A04A6D0-F73C-4FF9-9E26-97FD22C41E6C}

春のジャムまつり
出演させていただくのは
3回目となるのですが

今回も素敵なアイドル様たちの中
出演することができて
嬉しかったです😂😂😂


@JAM最高でした、、

アットホームな感じの雰囲気も
オープニングもエンディングのトークも
楽屋も!全部楽しい

大好きなイベントです😂💓💓




もちろんライブもね!!


まだ披露していなかった
既存曲も二曲!
初お披露目でした〜!!!

*革命センセーション
*キミと見た空

大好きな二曲❤️
どうでしたかでしょうか〜??

楽しかった^o^!!!!





@JAM!!!
また出演させていただけるよう
頑張ります💪💪💪


たくさん撮った写真は
また明日載せますね!!!

1日、ありがとうございました✨✨✨

{AC189108-6DEF-4D6B-A84F-980A3D7E9EA0}

行きはスタバで始まり
帰りはゴンチャ、、笑笑

高カロリーDAY、笑笑



明日からまた1週間頑張りましょう💓💓💓



じゃあの〜