こんばんほりおです!!


クイズコーナー正解発表👏👏

Q.ほりおが好きなさえちゃんの髪型はなんでしょうか!

A. ②のサイドポニー   


🐵おたっきーさん
🐵shi-no-rinさん
🐵THE MAXWELL-FRANCIS PROJECTさん
🐵いも子さん
🐵どんしまさん
🐵さとうさん
🐵ほりおっしーさん
🐵ツカさん
🐵ゆーやさん
🐵ヤスさん
🐵ユタカ☆レサパ★GTさん
🐵こんぶちゃんさん
🐵けっちゃんさん
🐵ほっさーさん

おめでとうございます!!

そして、そして、
5ポイント貯まった、、、
💮どんしまさん💮
💮ほっさーさん💮
おめでとうこざいます!!!


今日のブログのコメントに返信するね!!!



すごいたくさんの方にクイズに参加してもらえてうれしいよ( ;  ; )


{CB1B4897-21CF-4B9D-965F-B952FBC0C72E}

みてみてー!!

ななせからのプレゼント🎁

ピンクのアイシャドウもらったー😊❤️


ありがとうねえさん!!


今日はトークライブでした!!!

来てくれたみなさんありがとう😊


ファンのみなさんと一緒に楽しめる企画だったんだけど、、、
あれなんていうんだろう、、
名前がわからない、、

とそれにわたし説明下手だから
説明もできない、、、


とりあえずそのゲームで罰ゲームがあったんですが、
{B46A9150-A7CE-4184-A1DC-4E9F4C04DFBA}


メンバーみんな、顔面パイをくらいました😋😋


{163527CB-2D96-4C97-8A63-88494F5B66F1}

さえちゃん、MCだったのに1番ひどい(笑)
かわいい(笑)


わちゃわちゃしてて、久しぶりに
あ!これがトークライブだ!
って感じがしました(笑)

{F9D07E00-590E-4CC0-9301-B04F029E03E0}

何万年ぶりかのでこだしをしました

みんなデコだしすきだよね〜!!


とゆうことで、ここで
ほりおのクイズコーナー👏👏

Q. ほりおが今まで見た映画の中で1番感動した作品はどれでしょうか。

① おおかみこどもの雨と雪
② タイタニック
③ ゴジラ × メカゴジラ
④ 8年越しの花嫁


4択〜!!!!!

みんなわかるかな〜



そして今日は、
「フジさんのヨコSP・11回目!」の2部に出演させて頂きます!!


パティロケは、17:20〜17:45です!


雨だけどそんなん吹っ飛ばしちゃうくらいたのしもー!!!

待ってます😊