Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:
こんばんは、史夏です!







{83B28481-A6BD-4C2C-859E-4568B20FD5A4}





正確にはおはようございますです!(笑)






テスト期間、昼夜逆転しがち!(笑)






高校生最後のテストがやってきたぞーー!
早く終われー!!!(笑)







{A3C548C8-368F-4322-9B42-DE2B17D6898D}








終わった後は、らーめん食べて、美容院へ!






雑誌とスマホを見る人だけど、珍しく、お話をしました!笑


制服着てると、美容師さんの学校時代を語ってくださることがよくあって、みんないろんな人生だ〜と思いよく聞いてます( ̄▽ ̄)









お店行っても、どこ行っても、BGMがクリスマスで歌い出しそうになります。(笑)

あとね、昔にイベントとかで踊ってた曲とかが流れるとすごいテンション上がります!






{5974FF5F-21B3-4C5E-9BDA-739CD49439E0}









短くてすみません、明日もテスト頑張ります!!








枝豆が美味しい〜〜









おやふみ






{4FA7F63C-4634-45C0-8B70-EEF88AFC34B2}


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FUMIKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース