Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:
こんばんは、史夏です!





EMPiRE is COMiNGにハマってます!

頭から離れない〜







{ACADC281-89F3-415E-83EE-02B2C60134E5}








電車の隣の子供が、お母さんのひざを枕にして寝てて羨ましいところです。眠いです。。。








寝たらやばいみたいです。
明日からテストです。はあ。。。。











そんな今日は、授業ラスト日でした!

先生とみんなで写真撮ったり、学校徘徊したり、いろいろしたよ!





なんかね、みんなで教室で受けるのがラストってのが悲しくて寂しかった!友達が泣くとうるうるきてしまいますね。






あ!調理実習もしました!
ラザニア、、、美味しすぎた、、、きっと自分で作ることはもうないんだろうな、、、、、







{237F668A-FD02-4575-82D9-7A0304AAB99B}

{A81C6573-CE0F-49FF-95D3-BEBB8C6B55F1}

そうそう、友達がワンマンの宣伝を昇降口のホワイトボードに書いてくれたよww愉快です!!!!









夜は、Road to ONEMANLIVEでした!






平日のわりと早い時間、来てくれた皆さん本当にありがとうございます!

ライブ間に合わなくても来てくれた方がたくさんいて本当に嬉しい。







今日の会場は、渋谷VISIONでした!

去年の12/18にワンマンライブをした場所!

その日↑ぶりにVISIONでライブをしました!







今日の最後の曲は、Time of your lifeで去年初披露したところだから、いろいろ感じるものがありました!






1年間でいろいろあったなーしたなーとかも考えたり!







ワンマンライブ前、最後のRoad to ONEMANLIVEがここで出来て良かったです。







アンコールの弾丸ハイジャンプまでずっと楽しかったです(^O^)






特典会、最後まで出来なくて本当に本当にごめんなさい( ;  ; )私も悔しい( ;  ; )!ごめんね、、、








ワンマンライブまで残り11日。
ライブは後1回。


ものすごく実感ないです!

てか実感した方がいいのかどうか、、、








とにかく今日も本当にありがとうございました。!!!








なんか、この時間がもう少しで終わってしまうなんて変な感じだよ







{8C477338-A6D4-4914-94A7-2BA9CD71E91D}

{B1293261-F995-4DEF-B5EF-1C12C824F583}

{50DEC7B9-014E-4D21-BD07-CF89649CC4F7}









ワンマン前最後は、10日!!!!!
お願い、会いに来て!!









ということで、テストに向けて頑張ります!!!





応援よろ!









{3E6DCB63-BD5A-405A-BC64-9C33E503303B}


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FUMIKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース