Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:





こんばんは!



{14364D1A-0967-4DD4-AFB4-2250A3D9F2D1}







メイク買えたの、
ていうか、アイメイクの化粧品を買えたの!



写真じゃ伝わらないけど、
アイラインもマスカラもブラウンにした👧🏻
アイシャドウもレブロンのマットのリップと一緒に塗ったら良い感じになった( `ω´ )💄



私のアイメイクは、基本ブラウンと濃いめのピンクでつくられている🙆🏻


色素薄い人って、黒より茶色のメイクの方が似合うと思う!チークもオレンジよりピンクとかの方が合うと思う!











あ!







今日は、ワンマンライブ前最後の単独ライブでした!!



平日だし有料だし、人くるかな(;o;)
って思ったら、



{4DA01BC4-F917-49CD-8B77-8DF7655AD033}




たくさんの方が!


本当にありがとうございました(;o;)



平日なのに遠征してきてくれた方もいました😢



仕事終わり学校終わりなのに、、!


嬉しいよ!!!






過去にVISIONでワンマンライブしたこともあったから、その時の思い出がぶわァァァってなった!!

2016年、12/18VISIONワンマン!

初めてTime of your lifeを披露した日だった!





その時に出会ってなかったひとも今日は沢山いたし、その時にいたひともちゃんといたし、
なんだか嬉しかったな!!!





感動系の歌を歌ってる時もね、
すごく泣きそうになるんだけど、


1番は、みんながめっちゃ楽しそうにしてるとこを見ると、ダメなんだなぁ😢、、笑




本当にみんなめっちゃ良い笑顔してるんよ、、笑


私がカメコになってその瞬間写真におさめたいぐらいだよ!!笑




あ、写真もたくさん撮ってくれてありがとうね!!


可愛い写真まってる📷♡





あと今日は、ピンクのペンライトたくさんだったし、声援めっちゃ届いた!幸せだったよ!




特典会時間なくてごめんね、、、




今日は本当にありがとうございました!!



{F8858B66-2FDE-4629-A30B-1F989E12DD90}








あとは、10日のアットジャムと、、、





12/17ZeppDiverCityワンマンライブ!!




あと、皆さんにパティロケのHIMEKAとして会えるのもあと2回です(;o;)。





周りに迷ってる方がいたら、
ぜひワンマンライブに連れてきてください!






わあああああ!



明日はoffなのでひとりでまったりすごす!





(あ、髪色、地毛に近い暗い茶色にするか、暗いピンクブラウンみたいなのにするか迷ってるコメントくだちゃい)

おやすみなさい!






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HIMEKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース