Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:





おはようございます。




{39CC6FC5-598B-469E-B07F-D1DC7D57D937}



定食屋さんはいいねー

本日の唐揚げはみぞれ和え定食でした





昨日はまず
「Road to ONEMANLIVE for Girls」
女性限定ライブ!

ありがとうございました^^


前回はトークで少しライブって感じだったんだけど今回はがっつりライブしましたbb

そして色紙がすごい嬉しかった!可愛かった!


{E9D4A536-AC89-40EE-A2A5-69DC227A5981}


女の子だけの空間すごい微笑ましくなる笑

集まってくれてありがとう〜




そのあとはRockin' Partyでした

この5人ラストのトークライブ


振り返りのクイズとかイントロドンとかしたよ

46回もトークしたんだね

1回から全部企画振り返ってみたら意外と全部覚えてるかもしれない
うそかもしれない

でもたくさん覚えてる!

結構最近だけどスイッチとか大画面でできたのテンション上がったもの笑



CreAtoに来るの5人ラストってすごいね
たーくさん来たんだよホームみたいなさ

私はこれからもお世話になるけどもそれでもしばらく来る機会多分ないから寂しい


{925B1729-41DC-44B0-9DB1-0202DB8BC387}


トークでこんなに沢山の方に来て頂けて嬉しかった!

ありがとうございましたm(__)m



{192821B8-B36C-4CDC-BE73-C42594324770}


ネットサインの時にやった髪がほりふみに好評でトークもやってって言われたの

やった。





さて今日は渋谷VISION^^

最後のRoad to ONEMANLIVEです!


宜しくお願いします٩( ᐛ )و





またね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース