こんばんうーたん!!!
ほりおだよ!!!

{9999E222-70EF-43B9-8C48-C561AE39F2D1}

新幹線、安定に隣はひめちゃんでした


ラスト新幹線だったかもしれない(T . T)


なんか
日に日にラストが増えてゆくんだけれども、
まだ実感がわかないというか
どーなっちゃうのかなーって気持ちでいっぱいになります(T . T)



{A35D1EB1-D62A-4950-BC02-B683A209C44F}

そして、仙台着ー!!!!


着いたとたん、ずんだシェイク飲みましたん好きなんです❤️❤️


仙台来てね、
ずんだシェイクの美味しさに感動したこと今でも忘れないよ!!!!

あ!あとね!!ひょうたん揚げも食べました!!

{9D147886-A588-4164-A43F-69D69CC447EA}

うまみがすぎたよーーー!!!!


{0779845D-A21F-4B4F-955D-29C36588171C}


じゃん!!!
会場にこんなステキなプレゼントが、、😭❤️



ありがとうございます!!!



改めて、
「Road to ONEMAN LIVE」in 仙台MACANA来てくれたみなさんありがとうございました!!!


平日なのに
本当にたくさんの方が来てくれてて、
遠征してくれた方、学校お仕事帰りの方、そして仙台の方も!!!!


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました😭😭



この仙台でのライブはね
ふみちゃんがずっと前からずっとずっと楽しみにしてて、
一曲目初恋ロケットだったんだけど
今まで見たことないくらい号泣してたよ!!



きっと何かが溢れ出たんだと思う


MCでのふみの言葉から
すごく伝わってきて
思い出したら今でも涙が出てきてしまいそうなくらい、
泣いて必死に伝えてたあの言葉すごく響いてきたしジーンてきたよ(T . T)



{09DB4A62-00AC-402C-A1B2-DBC22392975D}



そしてね、
今回の仙台のライブで
5人での最後の遠征になりました。



仙台は、
初めてDream on Dreamersを披露したところでもあるし、
リリイベもしたし、
楽天の応援にも行かせて頂いたりですごく思い出のある場所です。


そんな仙台で
5人で最後、ライブすることができて
すごく嬉しかったし、
スタッフさんが頑張ってくれたというのも聞いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



新しくなって、また仙台でライブができるように頑張ります!!

{6CDE034D-18C7-41EF-A798-E0509D4BADC3}


いい写真ね😭😭


5人で最後の地方ライブだったけど、
ほんとのほんとの最後は
12/17のZepp Diver City Tokyoでのワンマンライブです!!!!


東京だけど、
ぜひ、東北、仙台の方にも見に来てほしいなと思います!!!




12/17.ワンマンライブ「Future」
よろしくお願いします!!!!




{79B56096-4196-4535-9D8B-33C0C4D521A7}


仙台また絶対くるぞーー!!!!!!



バイバイ💓