Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:





こんばんは




今日はHMV&BOOKS TOKYOさんでのリリースイベントでした!


ありがとうございました〜



{E14DBA3C-DB7E-45C3-B010-BB3EEC4F6271}

本日の衣装



1.I’ll come to see you
mc
2.My darling
3.my way
mc
4.夢で逢えるから
5.Daybreak


通りすがりの方も立ち止まって見てくれてたの嬉しかったな〜



ごめんなさい声ガラガラで!

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだった


だけどもイベントスペースのお隣の「生活の木」さんから終わった後に喉に良いマヌカハニーを一口いただきまして

声が、、って言ってたのでーって

優しすぎる。。


あと終わった後にもスタッフさんからマヌカハニーいただきました🙏


来てくれた方もあたたかく見てくれて心配してくれて


優しい人にかこまれてるってすごい今日実感しました


ありがとうございますすみません_(:3 」∠)_

早く治すね!





イベント終わった後


{D91ABC86-DF37-4E34-9597-B6B5751BC425}


同じくひとりでshowroomがんばってたふみかさんとハンバーグを食べに行った

お腹ぱんぱん!!

おいしかった〜






明日はkimidoriがあります🙆‍♂️


当日券もあるのでぜひ^^お話ししませう





おやすみ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース