こんばんは、ふみかです!





{FC04BB0A-6D32-4260-912E-2868DF30D074}


今日はつまった1日だったので、つまったブログかも!(笑)コメントしづらかったら、今日の起床時間でもテキトーに書くだけでいいよ!(笑)











学校!


日直でした(^。^)大した仕事してないけど!笑








きっと、人生最後の日直だったかな〜?







日誌の1番下のコメント書くところにピンクのマーカーで「Beyond.」と一言残しておきました(^。^)意味深(^。^)笑








{C47A850E-90D9-464E-A6B0-FED0ABA9F1FB}


LaPomPonのHINAの誕生日だったから、おめでとう〜!ってケーキをあげました!お誕生日おめでとう🎊💞


学校のムードメーカーです!





{0859927B-4F98-4C61-8E65-9D049A3E3D2B}

みんなでおめでとう祭🎂


9,10日と友達が誕生日連なってて、お互いにプレゼント交換しあってて面白かった!友達に11月誕生日多い!





1,3,7,8,11月が多いイメージ!






{07684DCA-CFDA-4FC0-9B60-FDF743B6570B}




放課後はエビ中カフェに!!!!!!!
この日を待ってました!!!!ひゃひゃひゃ





第一弾が終わる今日に行けてよかった!






あっ、りかちゃんとお揃いのパーカー着たのポイントです!(笑)






{0EAA08AA-99FE-47C9-B353-1CFDF3F94E9D}

{2313609F-7F7C-4097-9B72-1847EF62F23D}

{9D60D285-8FA5-4C8B-A75A-FC187F0203A0}

{D35F23B7-7B38-4FAB-B0F1-0C86F4DD5EA1}

{8B884A1C-594A-47F5-BCDD-157D310BB573}

たくさんのミニ真山りかちゃんを連れて行きました〜!(笑)





店内ね、ライブ映像も流れてて、エビ中さんに会いたくて仕方がなくなったよ!!!

期間限定じゃなくて、ずっとあってほしい、切実に!






はあ私立恵比寿中学さん、、、、💗










{4866E01B-067F-40E3-9761-145FBA7CDDCC}


からのはるちゃんのリリイベ行きました!




はるちゃん1人でも多くの方を集めてて、嬉しかったし、はるちゃんの良さ広まれー!の気持ちになった!


どうしよう!いちいち、親のような、彼氏のような、家族のような目で見ちゃう!!!!!!(笑)






歌はもちろん好き、耳に残るくらいに耳を向けてましたが、なによりもMCが好きだわ!





口癖の"なんか"の多用が愛しかった!!!本当いい意味で!(笑)

ホワワワーとノホホーンとホワホワと話したいことを話しているあの空間、めっちゃ好き!(笑)







赤のワンピースもお似合いで、リリイベ行けてよかった(^ν^)




明日、明後日でリリイベ終わってしまいます!皆さんに見てほしい〜!







Day ぶれいくが頭から離れなーい!













*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ"Future"@ZeppDiverCityTokyo



【11月】





12(日)

「フジさんのヨコSP・8回目!」

*フジさんのヨコ

*12:30~


同日

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

20:00

*無料



16(木)

Road to ONEMAN LIVE

*渋谷RuidoK2

20:00

*無料



18(土)

「いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」」

*SPACE ODD

*16:00~



19(日)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

19:30

*無料



21(火)

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45




23(木祝)

Road to ONEMAN LIVE

OSAKA MUSE

*①12:00~②16:30

*有料




26(日)

「定期ライブVol.9

O-nest

12:00


同日

「アイドル甲子園」

*新宿BLAZE



27(月)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

*無料



29(水)

Road to ONEMAN LIVE

*仙台MACANA

19:30

*有料







{525D8CC8-728D-4E1C-80E4-B8FFEC35C934}







日曜日はパティロケのライブあります!


フジさんのヨコと無料単独ライブ!
どちらも待ってるよん!




そして、ワンマンライブ。!!!よろしくお願いします。!!!!!









おやすみなさい