Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:




こんばんはー



{D8D10964-7B00-4D9F-AEB0-56A565710675}






自分の困り眉加減すごいよね






昨日はkimidoriありがとうございました!!




2周年ていうこともあり、たくさんの方と話せて嬉しかったな〜



地方の方もありがとう^^




いつもよりみんなと濃い話ができたと思うの!!笑






楽しかった〜(*^^*)




おめでとうたくさんありがとうね






また次回もあるから、その時は今回できなかった方も、できた方もたくさん申し込んでね!










{4442D73B-3667-4561-80A6-9D4E502A614A}













最近充実してる〜ふふ







昨日は仕事前にニジマスのえじこと遊んだよ~(*^^*)






{B23DD5F8-2979-4B26-97BA-1C31500295E1}




えじもウインク上手かった!!!笑



服装似てたね〜


えじとはなんでも話せる仲までなったからなんだか嬉しい^^♡


私ってそういう友達がなかなかいなかったから、
ほんとうれぴよだよ!



お仕事前にたっくさん話して元気出たの〜


えじこ好きすぎ、、笑


早く会いたい笑









そして今日は、



{BB7766F3-49F5-4F47-866A-F8E509239CB9}




まねきケチャのりんちゃんに!!



わーい、まだ先日会って一週間も経ってないのに!笑



趣味が一緒だし、話も合うから一緒にいて楽しい^^♡


そしてりんちゃんは最高の癒しだわよ、、



可愛すぎてつらみ、、












ファンの皆さん!!


かわいい女の子と遊びすぎてごめんなさい!!!!笑






私自分から誘うのハードルが高いし恐れ多くてなかなかできないから、次は自分から誘うぞ💪🏼💪🏼笑、










おやすみ〜
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HIMEKAブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース