Party Rockets GTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:



こんばんうーーたん!!!ほりおだよ!!!


{07C0E8B3-97C1-44AF-AD40-9F134A8A4A07}


おひーさしぶりにこの
ぴーあーるじーてぃーぱーかー
きたわ!!!



いいねぇー涼しくなってきたねぇー好きよーこの季節



でも冬は寒すぎるよーーー




一つ言っていいですか?


学校が始まっちゃうとね、
毎日ブログに書くこと、

今日も学校行ってきたよ!!!


、、、おわり


になっちゃうんです😭😭


そりゃあもちろん
毎日色んなことが起こるわけだけれども
ほりおは説明というものが下手くそだから
人に面白エピソード話そうとしても
だいたい、え?って終わるか
長くて何言ってるかわからんか、
説明下手くそすぎてわからない
で、結局相手に伝わらないで終わっちゃうんだよね😂😂


あ、でも今日は
久しぶりに友達とタピオカ飲んで
早い時間におうち帰ってきたよ!!


{08C8FB6E-5DEE-4FAE-BD7E-B1D2D0366B06}



マミーとダディー
大人になってもデートするって
ほんと仲良しだと思うし、いいなぁーって思う娘としては嬉しいことだけどね😘

おばあちゃんおじいちゃんになってもなかよぴでいてほしいな!!





さあ!
明日はカルチャーズ定期ですー!!


なんと残り2回、
そして最後の撮影可能日!!!



またまた、カバーしたり、ユニットしたりでぜひみなさんに来て頂きたいので、
お仕事帰り、学校帰り、来てくれたら嬉しいです!!!!



明日みんなに会えるの楽しみだー!久しぶりー!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🐵🙈🙉

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「AYUMIブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース