Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:





こんばんは




{479B3373-C44D-45FC-AECD-50DEC1342962}


一応ね、ポーズしないと。

時間あったから大阪結構まわれました!


串カツたべたりプリクラ撮ったりボウリングやったりミルキーパフェたべたり

あれ串カツだけだ大阪感

まいいけど楽しかった



でびぱっぱ@大阪ありがとうございました^^


1 革命センセーション
2 真夏のマジ☆ロケット
mc
3 イニシャルはFという希望
4 01 -ゼロイチ-
5 Beyond
6 Dream on, Dreamers


デビアンさんの衣装が可愛く夏感満載になってた〜


遠征してくれた方ありがとう!帰り気をつけてください

もう帰りの新幹線だからさようなら〜だけど大阪の方また待っててくださいbb



{79BD6CAA-8A9C-4A1A-B97F-944A36C531D1}




明日はアイドル甲子園!
ソロで出演させていただきます

出番は16:00かな

ちょっとゆっくり寝られるぞー

宜しくお願いします(ˇωˇ)



大阪で食べたものはまたまとめて載せるね


おやすみ(◞‸◟)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース