\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


とても!お腹が空いたよー!!
けど!今日は心がいっぱい!!


だって!!、


わーーー!!!

{F856700B-EF8B-40A1-9170-8F0AC4BB394C}

わーー!!



定期ライブ!!

「Rockin'sunday」
来てくれた方、あざおでしたT^T!


『Life goes on』
『臨戦態勢がとまらない』
『NO:ID』
の三曲は久しぶりでしたね^o^


最初っから最後まで
ガンガンなセトリで、
さいっこうでした〜!!!

ライブハウスでする
beyondが楽しいねやっぱり^o^


MCでは5月振り返ったり

6.25ワンマンライブの
話をしたりしたわけですが!!


アンコールを、

いや!

ひめかわいいコールで!!


ひめおめでとう会^o^

{3857772D-4406-4049-B9E4-277A27F838FD}

少し早いけどお誕生日おめでとう♡


一緒にお祝いできるのは
2回目だぁ!!

妄想chu⤴︎の
ゆめかわいいっていう歌詞を

ひめかわいいって歌いました、笑笑^o^



もうね、目に涙を浮かべながら
幸せいっぱいな姫をみれて
こちとら幸せT^T



からの〜
な!

{05C13182-BE4F-4C4F-854E-E8E59A0591BA}

NANASEおたおめ
お祝いありがとうございましたT^T

誕生日当日にも
祝っていただいたのに、、まさかぁT^T
みんなずるいよぉ
うれしすぎるよぉT^T


素敵なメッセージカードの入った
アルバムまでT^T

私のために
計画してくれたり、
メッセージカード書いてくれたり、
もうなんかさ、もう本当に
あぁ幸せ者だぁ、、


このお祝いを無駄にしないようにね
19歳清く正しく楽しく美しく

ラストティーン全力で
生きていこうと思います!

{BFE868BB-F857-494B-BEE6-093847B0EC15}

大好きです。。


ずっとずっと
これからもよろしくお願いします!!


{17B9E7A3-1490-4180-83D6-11754F465E54}


そして!!その後は!!


「START!!」発売記念スペシャルイベント
来てくれた方、あざおでした^o^

トークやサイン会や
2人だけでお話しや

なかなか今までした事のない
イベントで
楽しかった♡笑


じっくりお話できるの
あれだね、良きだね笑笑



是非是非次回も
6月3日にありますので〜!

よろしくお願いします^o^




って
1日あっという間すぎかいT^T!!



明日から学校だあああ!!

お腹空いてるけど
もう心がいっぱい!!!
なんでした!!



プレゼントや
お手紙やメッセージカード
読みながら帰ります♡

本当にありがとう♡♡♡


最近、いろんな人から

NANASEの夢は?
って聞かれるんだけど

今はね〜何だろう〜

パティロケで有名になる!
成功する!!
ってことで頭がいっぱい笑笑 

大まかすぎるけど、笑



アイドルになって
ライブとか活動し始めて
7年目くらいで色々あったけど
今が1番だと思ってるし!!

だけど
もっともっと上行きたいし!!


私達もそうだけど
今応援してくれている
みんなにも良い景色を見せたいのよね


パティロケ好きになってよかったって
思ってもらいたくて、

パティロケってこうこうこうで
すごく良いグループなんだよーっとかさ

こう、色んな人に自慢できるような
グループになっていけたらってそれが
今の私の夢なのかなって


あ、!!!

頑張りますT^T!!!

そう!!
明日も頑張りましょう!!




じゃあの〜