こんばんうーたん!!!




ほりおだよ!!










この私服お気に入りなんです、イヤリングも💗💗




今日は学校でした!!



だけどね、放課後に楽しみなことが待っていたから今日1日頑張れたよ!!💪




その楽しみだったことは...






じじゃーーーん!!!



神宿さんのなっぴーと遊びました!!💗



わあーーー!!!やっとですやっと!!!


ずーーっと遊ぼーって約束しててついに遊べました!!!




だけどね、わたしたちとても優柔不断で遊ぶ場所さえも今日ギリギリに決めました😜😜








かわいい!!!


ポムポムプリンカフェに行きました!!!



すっごく美味しかったこのローストビーフ丼








クレープも食べちゃった、食いしん坊なんです😊😆



話してるうちにほりおとなっぴーは色々と似てることがわかりました😂😂



笑い声がうるさい笑笑



だけどすっっっごく楽しかった!!!!




次も早く遊ぼうね!って約束したし楽しみだな〜😊💭💓













よし!!!

明日も1日がんばるぞ!!




それじゃあ、おやすーたんまたあした🙉🙈🙊