こんばんは(^O^)



{799FCA23-E252-45C2-B6BF-F18F6995F8BC}





ひめよーん







今日たくさん食べたんだけど写真撮るの忘れちゃった、、、



あの、ファミマに売ってる、もち大福みたいな中に生クリームといちごが入ってるスイーツあるじゃん!!あれ!めっちゃ好き!冬になると毎年出てこない??

めっちゃあれ好き!!



むしろ生クリームだけでいい!()




ケーキも食べた🍰




丸くならないよーに控えなきゃ🙄🙄🙄



うううう




{AF1C9C0D-C772-4A88-95EC-0EDCA8B0EC2F}



今日はリリイベでしたありがとうございました!




{0945816F-91B5-4340-A4B0-460194830BFF}




ライブ中めっちゃ笑ってる( ¨̮ )


リリイベはファンのみんなと距離がちかいから目線に困るし照れるけど、それがリリイベの特徴だよね!(。・ω・。)



あとリリイベは、スーツ姿の皆さんが見れるのもいいです👏🏻👏🏻

スーツ着てる男性って素敵じゃないですか!



今日もお疲れ様ですっ




来てくれた皆さん、ありがとうございました!( ᷇࿀ ᷆ )



{0A610F4E-6C31-4A34-A031-82AA182FE989}








明日は

【公演日】

2017年1月7日(土)

【会場】

渋谷WOMB

東京都渋谷区円山町2-16

http://www.womb.co.jp

【公演名】

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA感謝祭@渋谷WOMBLIVE」

【時間】

お昼の部

OPEN11:30/START12:00

夕方の部

OPEN16:30/START17:00

【出演】

VANILLA BEANS/Dorothy Little Happy/MAPLEZ/Party Rockets GT






よろしくお願いします!!!




一部はよしきが出れません( ; _ ; )


リーダー(;_;)



この前はリリイベでもあったけど今回は対バンなこともあって緊張(;_;)



吉木推しの方も4人のパティロケは中々珍しいのでぜひ見に来てください!




よしきのぶんもがんばるよ!





じゃねおやすま




{6D998FC3-C960-47D4-BD10-2F5B2E4B6388}



ひめ