昨日は良いワンマンライブだった。

今日はいい振り替え休日だった。


余韻に浸ってるかな皆さん

今回のワンマンに来てくれた皆さんには来年も離さないように頑張る

そして来年のワンマンでは今回よりもいいものを見せたいです



正直後半で疲れを感じたよー


体力ある方だとは少し思ってたんだけどまだまだ_(:3」∠)_


今回20曲以上やったけどもしかしたらこれから30曲とかやることあるかもだからね

それはそれで皆さんも大変そう。笑





じゃあ今日の話


思ったより早く目が覚めて
二度寝したんだけど9時にはまた起きちゃって。

湯婆婆に追いかけられるって怖くない?しかも二度寝した後もう一回。屋敷内走り回って隠れまくった
あの心臓ばくばくして起きるの嫌い


起きて
白猫して
録画消化して
白猫して
田中くんみてスクショ撮りまくって
3時間くらい寝て気付いたら暗くなってて
録画消化して
ご飯食べて
パソコンで動画みて

今ブログ作ってる


そんな一日
たまには良き



じゃあ次。ワンマン前日の母と私の浮かれた水族館


{319F89C1-95FD-43E0-B506-D5F0A386866D}


びしょびしょになった吉木です

お姉さん達、クリスマスプレゼント〜☆ってニコニコしながらイルカ操ってめっちゃ塩水かけてくるからね

いや、楽しかったです。


{BCAC4FD9-CE1C-4F77-A56C-CEC60FAAB923}

{FC23A08C-6EC8-4DDD-BC53-F9C74191E3DF}

{701A0935-9A5D-4D96-B8DE-5A53F26A1665}

なんかドーム型になってて上を魚が泳ぐやつ
ここにいる大体の魚の顔がきもちわるいけどサービス精神旺盛でたくさん見せてきた

見習わなくては


{FA5EC2D4-FE7B-400A-93FC-D660D51DDE8F}


爬虫類コーナー
ヘビとかトカゲかわいいよね


{1C421741-6687-4AEA-AC69-7E57C3FCC15E}

{608517AA-A081-4CD4-B710-9F35515E0C4B}


カピバラはお風呂に入ってました
これお湯なんだよ面白いよね

私の友達こんな顔してる。



{7ED99411-437D-4E46-A114-892A0255C396}

{8343F4DC-579A-4F52-B4AA-77AA0F08684D}


クラゲさん

癒しコーナー
この円柱の水槽部屋に1つ欲しいです


あとはアシカでもアザラシでもなくてー、、なんとかのショーもみた笑



そんな感じの水族館

なんて癒しなんだろう水族館

動物園もすきだけどやっぱ癒され度でいったら水があってうるさくないあまり臭くもない水族館だよね


すてき

写真を載せようとしてカメラロールひらくと今日のスクショした田中くんがたくさんいるの

へへへへ





じゃノシ