こんばんは!fumikaです!




{D9E0C13D-9114-421A-8889-F086BD58DA30}









絶対、良い1日だったよo(・x・)/







まず念願の、シュラスコ食べにいって来ました!

おそーーーーい、私の誕生日会で家族が連れてってくれました!(笑)




シュラスコorドレスコードのある店って考えていて、シュラスコモチベーション高めだったからシュラスコ連れてってもらったー!


シュラスコってちょー言いたくなる単語だ!
シュラスコ!






{CC236DD6-0834-4CE8-AFA4-99F7E38C40AB}









ここは、サラダと惣菜系?もスイーツも食べ放題でものすごく美味しかった、、、、こんなに食べ放題信じれるお店初めて!






{227C8DC0-48D9-4D27-989C-2B8321953EE6}






削ぎ落としてます!テンション⤴︎⤴︎






丸いチップにかかれている
肉受付体制か肉一時停止体制のどちらかを置いて店員さんが見て、肉を削ってくれます!(笑)






{D7F6BEBB-2A6B-4212-9D48-1F2E33835A60}





和牛ランプが1番私は好きだった!






{A6771F47-2322-47BD-8148-E8B423EAEC3C}






たくさん種類あるけど、
見た目どれも同じだけど、

味が違うのがすごいわかった!!





いやほんと肉って最高よ??




{1AA88A2E-AF0A-4B5A-B384-FEEAFE08BD05}







焼きパイナップルも負けていなかったんだな〜これがまた。





焼きチーズもあったんだけど、
肉と一緒に食べるのが良さみがお深かった!!






また、行きたい(^◇^)シュラスコ〜コ〜〜







その後は、わざわざハロウィンを感じに渋谷でお買い物しにいったよ!!ままありがとうo(・x・)/





だけど、意外と明るい時はハロウィン感なかった!





問題は明日なんだけど、

定期ライブがあるのは渋谷のTSUTAYA O-nest。。。



絶対、夜とか渋谷の街パリピよ!!!?






一度は、仮装してトリックオアトリートって言ってお菓子交換とかしたいっ!楽しそう!!!






{C5FF185A-8394-4729-BF71-97D07BD34D2B}







ミスiD2017おめでとう(^◇^)

もーーーやっと、とりあえずは落ち着けるね!!長かったね!ほんと、お疲れ様!!!!

姫の努力は本当に尊敬します(;o;!!!!!












{D2C934B3-E048-482D-A949-A1C5C3CE81AB}





髪切りました!!15cmは切ったよ!!!




2日前くらいに切って、生メールには送ったんだけどブログで内緒にしてみたらタイミング逃すと思って、今言ってみた(笑)(笑)





でもね、自分の中では変化ありすぎても周りからはないのかも(*^o^*)




新鮮〜!楽しい〜!







ということで!嬉しいことにソールドアウトした、定期ライブ( i _ i )ありがとうございます!!!本当に( i _ i )



明日楽しむのみー!!!!!!!!!!



寝坊したら、呪っちゃうぞー!!!!!!!






最高のトリックオアトリートにしましょう!(笑)



GTお祝いしょ〜💕





よろしくお願いします!




おやすみなさい






{C799A8D2-2A2C-481B-923F-15184A04635A}

シュラスコ