こんばんは( ^_^)/~~~



{853AEF7D-B492-4423-9D8A-3B5476B38DD3}





スフレなんちゃらってのが美味しかった👏🏻



ひめだよ(^_^)






今、ハンガーゲームっていう映画みてる👶🏻


面白い!!!!!!


前にも見た事あったんだけど、
ちょろっとだけだったから今度はちゃんとじっくり見てる!!!(*^◯^*)



ゲーム的なのに強制参加させられた人達が殺し合うみたいな内容なんだーo(^_^)o



戦う系の映画ではバイオハザードが大好きなんだけどーーね(^_^)💓

めっちゃかっこうぃ🤘🏻🤘🏻🤘🏻


ひめも壁を登って回転してぶち蹴りたい😎



ふへ








{E391F967-0FD2-4406-8460-C5E00F82B8FA}





そうなんです!!!


ファイナリスト無事進出する事が出来ました!!!😭🙏🏻


皆さんありがとうございます!!😭💖



チアーズで12位以内はファイナリストにいけるので、それでいけました!!


総合の順位は16日に発表です。



長い期間本当にありがとうございます(;_;)💓


みなさんの応援があったからこそ、ファイナリストにいけました。



素直に嬉しい




でもまだファイナリストなだけなので、
これからも頑張っていきます!




{880B6ED3-F809-4CD1-A4D9-8C5D519DA04D}



宜しくね







流れ星コメントありがとう流れ星





ダイヤモンドゆうきさん
ダイヤモンドひろしさん
ダイヤモンドくまちんさん
ダイヤモンドおーはしさん
ダイヤモンドピータカさん
ダイヤモンドユタカ☆レサパ★さん
ダイヤモンドひろchanさん
ダイヤモンドふみさん
ダイヤモンドMUさん
ダイヤモンドマイネマイネさん
ダイヤモンド緑森さん
ダイヤモンドあいめろさん
ダイヤモンドじょーさん
ダイヤモンドマーシャさん
ダイヤモンドカブさん
ダイヤモンドもぎちゃんさん
ダイヤモンドのぶたんさん
ダイヤモンドマキタケシさん
ダイヤモンドちゃとらんさん
ダイヤモンドますぴーさん
ダイヤモンドかっしーさん





皆さんありがとう(*^◯^*)💓





{0E99EE02-FB51-4924-95E9-D416165B0C0E}



ばいちゃ