Be with you/SUPER☆GiRLSさん
FUMIKAです!




{F6605A2D-E9D0-48B7-9F57-67796A42684C}







今日は久しぶりに、ちょーちょう
充な実な1日を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))




まず、東京ドームシティーホールに
SUPER☆GiRLSさんのツアーファイナル、ワンマンライブに行ってきたよ!!!!




ままと席が隣じゃなく、
むしろ反対方向だったんだけど

隣の人が譲ってくださって!
交換してくれて!本当に感謝でしかない( i _ i )


絶対このブログ読んでないと思うけど、ありがとうございます、、、、、( i _ i )




スパガさんのライブ実は、
座ってじっくり見るようなワンマンは初めてだったんですよ!



いつも、幸愛TOだTOだとか言ってるくせに真顔



ままは、幸愛ちゃんデビューのパシフィコ行ってるのでむしろままのほうが強いです。(笑)




まあそんなことは置いといて、
SEと映像でワクワクがガンガン上がるスタートでした!




幸愛ちゃんが髪切ってから、アイドルしてるところ初めて見たから何回も会ってるけど新鮮でした!


髪切ったらアイドル感がなくなるのかな

って思ったけど、幸愛氏いつまでもキラキラしてた!私の目指したい大好きなアイドルさんですね!(笑)




ワンマンだから、いろんな曲を聴けて嬉しかったです!



正直、最新のアルバムをあまり聴かなかったから見入ってる感じでした!


EDM感ある、「Don't Stop The Party」すき(((o(*゚▽゚*)o)))幸愛ちゃんのキレキレなダンスを見てられる時間~~



(´-`).。oO(やばい幸愛大好きブログになってる)



ライブの中盤では、今日で卒業の荒井さん勝田さんのコメントや感動する歌が続いて

全然泣きました( i _ i )
映画以来泣いた



なんか、こんな、全然ライブ行かない人が泣いていいのかなって思ってしまうくらい感動した( i _ i )



11人の絆が素敵でした!



そこからの、明るくなる雰囲気!
(こういう卒業ライブ大好きです、、、)





しかも、大好きな曲続きでした!


スパガさんの初期からずっと聴いてた、「恋愛ルール」を初めて生で見れました!見れました!



なんか、「うわっ!ほんものの荒井さんの声だ!」ってなりました(笑)



そのくらい、昔からずっと聴いてる曲ですピンクハート



あとあと、「1,000,000☆スマイル」!

今はどれが1番が迷うけど、
第1章の時にいっっちばん好きだった曲!



中1の頃、フリコピだいぶできてたくらい!!(笑)




そんな感じで、「あぁ~~最高だ~~」ってなってる間にすぐアンコールで「Be with you」も聴けて嬉しかったなあ




スパガさんは、王道アイドルだけど
ただただホワホワ~~なアイドルさんじゃなくて


力強くて、ライブを見てて多幸感がものすごく得られて、

(上から目線とかそんなんじゃなくて、)

毎回、毎回、見るたびに真似したい!
ってところが見つかる本当にアイドル中のアイドル( i _ i )!!!




素敵だなあ、キラキラしてたなあ、
余韻浸ってます




SUPER☆GiRLSさんありがとうございました、、、!!!



新メンバー入った新体制もワックワークo(^▽^)oサークチャーンo(^▽^)o




{49F38924-61EF-43FC-8E2C-839D60CC7F80}




水道橋駅から東京テレポート駅は遠いですね!





そのあとは、

ダイバシティーのガンダム前で行われた、乙女新党のリリースイベントにいってきました!



やっと....やっと行ける日が来た( i _ i )



自分たちのライブもあって、なっかなか行けなくて、ソロイベも行けなかったし、

あーほんと今日に感謝




って感じで、始まるぴったしに着きました!



7/3に解散してしまう
嫌だけどしてしまうから、


たくさん目に焼き付けよう!!!
って思ってたら

乙女新党さんのライブは、黙ってては見れないくらいノリノリになっちゃう!

結果一緒に楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も、

大好きなゆりかちゃんの仕草1つ1つとか!あやめちゃんのくしゃっとした笑顔とか!まりちゃんの小さくても大きく踊るダンスとか!あいりちゃんのギラギラオーラとか!ありっさの最高な表情豊かなところとか!愛してる真優さんの脚、レス、ダンスとか



見れてよかったって思いました!




本当に本当に終わっちゃうのかなー
GTとか変なのついてもう一回結成しないかなー

とか、私党員なんじゃないかってくらい乙女新党さんが大好きで大事な存在だ~



特典会に初めて参加したよ!
残りギリギリの特典券をゲットできて参加できました!



ファンの方もメンバーもスタッフさんも、温かくて好きな現場(*゚▽゚ノノ゙☆




もう一回、もう一回は見に行きたい




{F441ABDE-25B3-436B-8813-BE967DEDD45C}

推しのゆりかちゃんと撮りました!





乙女新党のみんな、お疲れ様でした!!!だいすきだ!




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《6月》


26日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.5”」
*新宿RUIDO.K4
*11:30~

↑同日
「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」
*新木場STUDIO COAST



28日(火)
「Rockin'Party#14」
*恵比寿CreAto
*19:30~
*ゲスト:amiinAさん


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


12日(火)
「Rockin'Party#15」
*恵比寿CreAto
*19:45~


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

(10,11,13~23仮リリースイベント)



26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45~


31日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45~



《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9~11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{7FE30B0F-9B9C-4AE5-AA9D-182ECEE60B96}

まま1日ありがと!





そんな、ふみさんの明日はパティ活さ!



まず、大事な大事な定期ライブ!
11:30から新宿RUIDO.K4に集まってください!


ワタシ、対バンも好きだけど
やっぱりじっくり皆さんと楽しめる単独のライブが大好きなので

初めての方ももちろん!
いろんな方に見てもらいたいです!



新曲!お楽しみに!(((o(´>ω<`)o)))






そーして!17:10からの出番の
アイドル甲子園@新木場STUDIO COASTに出演させていただきます\(^o^)/



こちらも、二曲目の新曲披露!




新曲披露dayです!



頑張ります!お楽しみに!雷



明日まってまーす!




おやーすみ




{8E1C99AB-B9FB-4594-82A7-FFBF075D1CAA}