こんばんは!ふみかです!



{3AF463A0-8578-4CE1-8D57-F7A8D9EF784A:01}



ここでいきなり嬉しい告知ヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お待たせしました!!(待ってました!)



パティロケのRockin'Showroom!】が復活します\(^o^)/いえーい\(^o^)/



前と同じように、メンバーで1時間弱!話すよーー!!!!


これからは、"隔週"で放送するのですが8月は毎週の配信が決定しました😎✨✨


やったね\(^o^)/


7月は無視して....夏のパティロケは熱くなるよ!★彡見逃さないように\(^o^)/

 

改めて放送される、
初回の8月4日は20:00からです!


その次の週(8/11)からは、前のように19:00からです!


また、近くなったらお知らせします!!



やー!!嬉しい!!!!!!!!!



絶対絶対見てください(((o(*゚▽゚*)o)))



頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



ーーコメント返し(21:41までの)ーー


(☆=コメント、★=返信)




文章真ん中に揃えるの飽きたの!!?!?:
★そーだよ!!よくわかったね!飽きたよ!どうだ!



☆おれ的には昨日の橋元Pとの話が逆プレゼントでちょーうれしかったよ!(^O^)
★ほんと、それ(*゚▽゚ノノ゙期待に応えられるよう頑張る✌︎イェイッ



ふみちゃんサンリオなに好きなの?
うちもその映画見に行きたい思ってたから見に行こう!!!!!
★あのカレー口の中、そんなに青くならなかった!シナモン単推し!行こう!!!乃木坂さん誰推し?



ナノキュンに会いたくなったら、いつでも愛媛にライブしに来てくれていいんですよ…!
★愛媛....それな....行きたいのーっ!マックルさんらぶ


☆まゆちゃんのブログ、ふみちゃん愛溢れてたね!
★いいだろう~~)^o^(



暑いから水分・塩分補給しっかりね
★うん!取るね!!!梅干し好き~?



☆だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
★ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ぜひ、握手会で名前を言ってください。


☆わたしも昨日は浜松町のJDZなどいろいろ楽しんできましたが、暑くて暑くてw
★お!!いいな!ももちんによろしくーっ!暑い時は、日傘だ☂



身近な周りに、ふみちゃんの事を大切に思ってくれる人がたくさんいて幸せだね。
★ほんとそれねーっ!!!アイドルしててよかった)^o^(


☆TIFのタイムテーブルが悩ましい(もちろんパティロケ、絶対♡LOVE)
★いざとなったら、上手く回れなそう:;(∩´﹏`∩);:パティロケ全部ね!!!



☆またパティロケとnanoCUNEで対バンできるといいね♪
★したいな~!nanoCUNEさん四人みんなすき!


☆シナモン、さゆも好きだったなあ
★それ!それ!それ!!さゆみん×シナモン大好き!!本当に可愛い.....道重さん......


ふみママすてき!
ひまわりみたくでっかくなろうぜ('-^*)/
★うまいこというね!100てん



☆なぜカレーなんだろ、笑
ママさまのケーキが一番ですね。^^
★カレーなのかというギャップさ。
1番だね。グッド!


カレーチャート...じゃなかったカラーチャートってしってる?
★説明読んだけどわかんなかったゴメン


☆それにしても
ディズニー映画はいつもきっかり90分。
★え!そーなんだ!すごい!!!


☆生駒ちゃんの成長がすごいなあと素直に感心。
★乃木氏工事中見るたびに、生駒ちゃんの優しさに惚れてしまう!この間の洞窟(?)の回すごかった


☆カレーかわいい( ´罒`*)✧"
こういうの弱いのだ
★弱そう!笑笑、美味しさより可愛い勝っちゃう


☆nanoCUNEさんのあのパワフルなライブが大好きです!
★それ!!!!あと、足が長いから余計にかっこよく見える!



☆乃木坂ちゃんの映画もすごいよかったよ~~うちもインサイドヘッド見に行ってみようかなあ~~
★あしゅりんはどのくらい写ってますかね!!インサイドヘッド激推し


☆ほうれん草のカレーの緑色までは、頭も迷わずに食べられますね\(^o^)/
★ほうれん草カレーあるの!!??食べてみたい!カレーってたくさん種類あっていいよねー!!


インサイドヘッド、メモメモ。
★毎日のコメントまってるね♡


今度また会った時、おめでとうを言わせてください☝︎☝︎
★早く会いたいね!☝️☝️おめでとうまってるよ!!!☝️☝️☝️


☆ピューロランド、未知の世界や!
★ディズニーみたいな頭につけるグッズ売ってるから、付けてみなよ!たこ焼きみたいにさ!




ーーーーーーーおわりーーーーーーー





ここで嬉しい告知い!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





7月24日発売の
月刊アイドル新聞7月号】にわたくし~きくちふみかが載っております!!!



スパガさんのなぁぽんこと浅川梨奈ちゃんと乙女新党さんの緒方真優ちゃんの

アイドル好きのアイドルがアイドルと夏フェスの魅力を語った内容になっております\(^o^)/




明後日(7/24)発売される、月刊アイドル新聞は【TIF編】となっております\(^o^)/



8/28発売の月刊アイドル新聞8月号は【@JAM EXPO編】となっております!!!



ちゃっかし、@JAM EXPO語ってます!(´-`).。oO(@JAM EXPO出たいですよ?橋元さん?



この日、本当に楽しかった!!!!

なぁぽんと真優ちゃんとの距離だーーーーーーいぶ縮まったし、それぞれ違う分野だったりして知らない話聞けたりとにかく楽しかった!!!


自分の好きなことをこうやって、お仕事にできるのとても嬉しい!!!


月刊アイドル新聞さんありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:



また、待ってます!!!



\みなさーーん/
7月号!7/24発売です!ぜひ、お金出して買って読んでくださいっ!よろしくお願いします!!!!!!!



{52DB2ED7-43F4-4E0D-BB9F-88685329F531:01}



明日たのしみ\(^o^)/