こんばんは!
ふみかです!


{9A06FE96-1897-49A4-B042-3FA60085455D:01}



やっときた~金曜日目恋の矢



毎朝、
はぁ。今日も1日始まった。

って玄関を出る気持ち二日間は
なくなる⊂( ˆoˆ )⊃!!!



今日はね、他のクラスの
話してみたかった2人と話せたよー(^O^)ドキドキ



でも、この慣れたクラスから
クラス替えされるのいやだな~。



わたし、平方根キライ



{F514F406-1708-490C-BB8F-37129A0F041F:01}



今日は、自主練でした!


やっと自主練できたー叫び



自分たちで、予約して
場所確保したのがちょっとかっこよかったな~~笑



ちゃんと、鏡見てできたのが
久しぶりだったのですが
改めて自分のダンスできなさに萎えるよ:;(∩´﹏`∩);:


ごめん、嘘、
ぜんぜん萎えてはない*\(^o^)/*



でも、二人のダンスうめぇ~

って思って見てた!!



フリを確認できてよかった!!!




歌も全力で歌ったんだけど
喉生きてたよ!!



昨日のコメントみんなありがと目



暑くなってくると、クーラー
危なくなるね叫び


授業中、クーラーで涼しすぎて
寒いくらい!
風邪ひきませんようにだよ、



きょーは

メンバーみんな制服で集まって
新鮮だった目




{B4080CF1-E333-4F23-BFC6-55A5F13C28A1:01}


明日はー!


【パティロケのRockin'Saturday!】


です!!



今月は、ライブ少ないので
1時間強の大切な時間を大事にしたいです!



12:30からAKIBAカルチャーズ劇場で
行います(^ν^)!!



ぜひ!!お昼は、
パーティーロケッツの現場へ!



よろしくお願いします!!!




今日の、帰りね
みんなで電車乗ったんだけど
パティロケ3人電車内でつぶされたよ🙏



モッシュしすぎだろ!危ないだろ!



練習より、モッシュで疲れた20:04



明日お待ちしてます(^◇^)



*ふみちゃんインフォメーション*

ベント情報☆

【5月】

✨5/16(土)
パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*12:30~

✨5/30(土)
「@JAM 2015」
*ZeppDiverCity

【8月】

✨8/1(土)、8/2(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL」
*お台場・青海エリア


レギュラー出演☆

✨「パティロケのRockin'Showroom
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:未定。でもします!

✨「パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*次回公演:5/16


{020372F0-1322-432B-9FE6-8784771A6E77:01}