こんばんはー!!


史夏です!



昨日はお疲れ様ーとか
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





いいね!もすごい増えてきて
ブログを見てる方がいっぱいいて嬉しいです!!!!




しゃっっーー!!!

パティロケのブログ世界一の
ブログにしたるー!笑笑




みんな見てねこれかもらう``









あのね!

この間、友達から冬休みに行った
ディズニーのお土産もらったの♡



ほんとありがとう晴れ







ディズニー行きたい、、、





ペンポーチの中のボールペン

黒色率高め





右3本はディズニーのお土産!!!笑



みんな、ボールペンくれる♡笑



あっ!!ちなみに、上の黄色いのは


沖縄にしか売ってないストラップ笑



これも、冬休み明けに友達から
もらったのー!


ありがとう!笑







明日は土曜日~!



寝ます( ˊᵕˋ )笑



ばいばい!



*ふみちゃんインフォメーション*

あライブ出演あ

ロケット2014/2/22(土)
「PartyRockets第14回定期LIVE」

*渋谷O-nest

ロケット2014/3/9(日)
「ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタ2014WINTER」

*ゼビオアリーナ仙台

あテレビ情報あ

ロケット2014/1/14(火)
関西テレビ
「 LUCKYTRIPPER special season! 」

*深夜3:14~

あその他の情報あ

ロケット2014/1/12(日)
パーティーロケッツ
ローソンの1日店長を努めます!

*仙台太子堂店 *13:00~15:00


☆Twitter @Party_Rockets フォローして ね♪

☆Facebookも見てね~!









じっくりことーことっ!!



Android携帯からの投稿