こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです!




photo:01







さてさて今日は

定期ライブのリハ頑張ってきましたー♡


今回はなにをするのかな←

お楽しみに!!






前、コーヒー牛乳のやつで
かわいいなおい!って言ったやつあったじゃないですかw


コンビニで見つけた可愛いなおいシリーズあと2つあるんです!ww




photo:02





これとー♪


photo:03





これー!!


かわいいなおい!←



今、あなたとコンビに♪のコンビニでボカロフェアやってるんですよね!!


入口の上にある旗みたいなの?
そのお店によって違うボカロキャラらしいんですけど

カイトとメイコしか見つけられないε-(´∀`; )


ミクとリンちゃんとレンくんどこー?!←w


いつか出会える日まで……w




さて落書きコーナーだよー



photo:04






今日は切り絵♡第二弾!!ww


カノ~\(^^)/


前回よりはミスが少なくなったかなー?






ではっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω