こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですーっヾ(@^▽^@)ノ





photo:01







今日はっ!


ダイバーシティ東京プラザガンダム広場前で
インストアパーティーさせていただきましたo(^^o)(o^^)o



ラストはドロシーさんと弾丸~ハイジャーンプ♪しましたよヾ(@°▽°@)ノ



外はやっぱ暑かったけど
めっちゃ楽しかったです♡


ライブ終わってからガンダムの映像?みたいなやつも見れたし(・∀・)/

おっきくてかっこよかったー!!



暑い中きてくださった皆さんありがとうございましたっ(´∀`)




photo:02







明日もガンダムの前でパーティー頑張りますっ!w



皆さんちゃんと飲み物とか暑さ対策を忘れずに!


お待ちしてまーす(゚∀゚*)






今日の落書きー!

あっ今日は特別版で落書きじゃなくてね←w



photo:03







初!切り絵に挑戦してみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



たまこまーけっとのたまこ♡


いろいろミスっちゃって大変だったけど切り絵楽しい♪♪




ではっ!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω