こんばんはー!!


史夏です*






今日は、

アイドルLive Starring vol.8&vol.9




神LIVE vol.6
~ぶち抜き 7時間 LIVE~


でした!



どちらも、めっちゃ楽しかったーっ!




応援してくれた皆さん
ありがとうございました!




初めましての方もいて
嬉しかったよー!



どうでしたかー??


アイドルLive Starring vol.8&vol.9は


昨日に引き続き特典会もあり
楽しかったよ~♪




あのね!paletさん出演してて


大好きなりーちゃんと写真撮ってもらいました!








りーちゃん可愛かった!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




paletさんの

Fly Awayとi miss you
が好きです!(°▽°)(笑)




また、共演したいな!!!

移動して


神LIVE vol.6
~ぶち抜き 7時間 LIVE~

に向かいました!




神!神神!


楽しかった!!!!!!



七時間ずっといた方は神になれますね!(笑)



嘘ですよ(笑)



皆さん!今日も

たくさんの応援ありがとうございました!




本当、最高だった~~!(°▽°)





これからも、応援よろしくお願いします!





あと、三時間ではるちゃんと
年取るー!



でわー!





Android携帯からの投稿