こんばんはー!!


史夏です*





アイドルLive Starring vol.6&vol.7

でしたー!



来てくれた方

応援してくれた方
ありがとうございました!




楽しかった~♪



来てくれた皆さん
どうでしたか~~?



ちょいとね。失敗あったのー(;o;)



2部のラストのしめ!を!



かっこつけすぎたパターンです笑笑



これからは、かっこよく
いきますよ(笑)




特典会に来てくれた方
ありがとうございました!








ライブあとの、原宿めぐり
楽しかった♪








あ、昨日の皆さんの好きな食べ物
教えてくれてありがとうございま~す!



なんか、英語間違ってましたね笑笑



唯一好きな教科だったのに(⌒‐⌒)




まあ、いいや(⌒‐⌒)




明日も、ライブ来てねー!




おやすみ!




Android携帯からの投稿