こんばんはー!!

史夏です*





ドロシーせんぱーい!

オリコンウィークリーランキング
8位おめでとうございます!



すごい!!!!!!






本当、先輩素敵です!




カッコいい~♪



目標を成し遂げたところや
目標に向かって全力なところ♡




やっぱ、ドロシーさん最高です!



目標です!私の!



パティロケも頑張ります!




いつかは先輩を越えられるように!!


遠い未来かな?(笑)












Who are you?笑笑








誰だか分かりやすいですね\(^o^)/




分からなかったそんな、あなたも
素敵ですよ\(^o^)/笑笑





おやすみなさい~

Android携帯からの投稿