こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかデ━d(・∀・`*)━ス





photo:01







お家に帰ってきましたーー♡



なんか落ち着かないwww

うろちょろしちゃうwww




あのね!!


さっきまでずっと、コンビニ巡りしてたんですwww



売り切れだったり、まだやってなかったり……


そして!なんと6件目でやっとありました\(^o^)/




photo:02






黒バスの一番くじо(ж>▽<)y ☆



6件目wwwお母さんに最後だよって言われてww


あ!あ!あ!あったぁぁぁぁ!!ってことで感激ー(/TДT)/wwww



2回やって、F賞とG賞だったけどめっちゃ満足!!


嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



諦めなければきっと叶う!って事を学んだよ←←ww


前回の黒バス一番くじは一回も出来ないで終わっちゃいましたけど☆←




はいーーーーーーーー、

そして今日はっ


美杜ちゃんの誕生日ですね♡


おめでとうございますっっ*\(^o^)/*


めっちゃ可愛くて萌えですよね←←


大好きです♡
おめでとうございます!!←二回目www






さてっ


もうこんな時間だし早く寝て明日も練習がんばろー♪




でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω