こんばんはー!!



史夏です*




みんなー!ごめんなさーい!


データフォルダが開けなくて写真はれない(TT)







改めて昨日は応援ありがとうございました!!



楽しかったな~♪




早く、次のパーーティになってほしいなー!笑笑




今ね、ホテルであーちゃんとドラマ見てるー!



これ終わったらあーちゃん寝るって!




じゃ、私もー!!笑



どんな夢見れるだろう(⌒‐⌒)




あ!今あーちゃんがプリッツくれたよー!



ありがとぅー!




いま、あーちゃんが微笑んだぁ笑笑





ってことで。


あーちゃんスペシャルんでしたー!




おやすみー!




Android携帯からの投稿