こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるかデ━d(・∀・`*)━ス






photo:01







お別れ会してきましたっ!!



一年生の時に僕と友達で書いた先生への手紙がでてきて

大爆笑←wwww



変な絵とか描いてましたwww



あとはまぁ、紅茶とか飲みながら思い出話とか雑談( ̄▽ ̄)♡



すっごく楽しいパーティだったよ≧(´▽`)≦



すごく面白くて大好きな先生っ♡


別な学校に行ってもみんなを笑わせて欲しいですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:02








Myあいぽんの画面にキズついちゃって気になるこの頃←



明日はお友達にモーニングコールを頼みましたwwww


みんなも起こしてくれてええよ?←ww







でわっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω